みつのCTF精進記録

プログラム書いたりCTFやったりするゆるゆるなブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

29回高専プロコンに参加ししましたー【行動編】

今回はタイトルの通り高専プログラミングコンテストの阿南大会に行ってきました。自分史上初の四国です。タイトルに行動編とありますが簡単に言うと何をしたかとかそういうのを書いてきます。自分たち小山高専のアルゴリズムなどは後で書きます。今回は色々…

CyberRebeatCTF に参加しました!

はじめに タイトルの通り CyberRebeatCTF に参加しました! " CyberRebeat " というノベルゲームの英語版が Steam ででたようで、その祝いとして開催されたようです。 自分は「ソロリンピック」とかいうクソださチーム名でその名の通り一人で参加してました…

KOSENセキュリティコンテスト2018に参加した

小山高専で「おやまようちえん(およ)」というチームで参加しました。mitsu で登録する予定だったのですがタイポして mtisu という名前で登録してしまいました。むてぃすです。 二日間 Jeopardy 形式の問題を解くものでした。二日間ありますが競技時間自体は…